195421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妊娠



妊娠


なんだか風邪かなあ?食欲ないし、おいしくないし、気持ち悪いし、だるい。

これが私の妊娠の始まりでした。生理が遅れて10日。いつもきちんと周期をまもってやってくるのに、来ない・・・。

これはできた!と確信し病院へいきました。産婦人科は結婚前に検診したっきり。ドキドキしながら受付へ。

問診表に記入し、尿検査。2時間後に診察室に入りました。

先生に「妊娠してますね」と言われ、やっぱり。嬉しかった。その後、内診。私、恥ずかしながら、、スリッパはいたまま台に乗ってしまい、看護士さんに、スリッパは脱いでいいですからって言われてしまった。どうしても内診は緊張するので、この失敗はこの後も何回している。超音波の写真を見せてもらい、説明を受けた。赤ちゃんはまだ、原型がなく、豆粒のようだった。そして、経過をみるのに、また2週間後に来るように言われた。

旦那様への妊娠報告って、よく豪華な夕飯を作って、話があるの・・・なんて言って、できたみたい・・・っていうようなシチュエーションを想像しちゃうけど、私は、帰宅してすぐに、メールで報告してしまった。

うれしいっっ、ありがとう!!涙でそう、と。。返事がきて、その日の主人はすごい笑顔で帰ってきた。


P【新品 税込】 ハッピーバースチャーム


© Rakuten Group, Inc.